ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

■お支払い方法
クレジットカード決済(VISA、Diners Club、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS)
銀行振込

■お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。

※販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

配送について

■配送方法に関して
郵便局 クリックポスト
全国一律 250円
【10000円以上お買い上げの場合送料無料】

■同一配送料金で配送できる個数
1から2個まで
※商品によって異なります。

ポスト投函になります。盗難・不着などの保障等はございませんので、予めご了承ください。

送料は全国一律、600円(税別)です。
※離島の場合は、追加料金が発生します。沖縄・奄美など
商品代金が10,000円以上(税別)の場合は送料無料となります。

ご希望のお届け日がある場合はご指定ください。本日より3営業日後(土日祝日を除いた平日)以降をご指定ください。
時間指定の場合、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時の5つの時間帯からお選びくださいませ。
佐川急便にてお届けいたします。
※保管期間(発送日より一週間)が過ぎた商品は弊社に戻ってまいります。その際発生した往復の配送料金をご負担いただきますので予めご了承ください。
※お受け取りいただけなかった場合、次回のご注文をお受けできない場合がございますので、ご指定日をご確認いただきます様お願いいたします。

◎海外発送について
海外への発送はいたしておりません。日本国内のみの発送となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

■消費税
10%(円未満四捨五入)
全て税込価格で表示しております。

返品について

■返品期限
商品到着日後7日以内に必ず(072-799-6531)へお電話、または(primavera733@gmail.com)へご連絡ください。(商品の特性上、未着用、未使用商品に限ります)
それ以降になりますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
交換希望の場合、交換商品を送る際の送料は別途ご負担いただきますので、ご了承ください。
ただし、不良品の交換及び誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

■返品送料
お客様都合の場合はご負担ください。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
またお客様都合の返品の際は、購入時送料無料の場合の送料(発送時の送料)もご負担いただきます。
また、決済方法によっては手数料が発生する場合がございます。